2013年12月1日日曜日

横浜ホッドロッドカスタムショー2013に行ってきた

自分は初なんですがムーンアイズ主催の「横浜ホッドロッドカスタムショー」に行ってきましたので、撮った写真をアップします。
みなとみらいに到着!
いつものツーリング仲間TDRのヒロヤンとその彼女&息子、トライアンフのヨシアキ、うちの息子の楓と会場に向かう

会場に入ってすぐのハレー

楓が夢中になってたホットウィールのブース。

気になったカスタムのバイク達。やっぱりタイヤの存在感どう出してるか気になりますね。

気になった来場のお客さん達のバイク

来場のお客さんのバイクはもっと見たかったんだけどあまりに多くて見切れなかった。
今度は自分らもバイクで行きたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿