2013年12月22日日曜日

ヤマハBW200のテール破損修理と一緒にリアフェンダーカスタム

この前ツーリングの為BW200で高速乗ってる時にナンバーステーが振動で折れてテールが吹っ飛んで割れてしまった事件が発生したんですが
その時にステーを作り直して応急処置したのがこれ


これでツーリングを1回しのいだんですがテールランプはわれてるし、前からリアフェンダーを付けたいとも思っていたのでどうしようかと計画!
どれにするか選んでるところ。 黒のフラットフェンダーにするか、バンバン50のフロントフェンダーを付けようか仮にテープでとめて写真を撮ってみた。

後ろから見た感じはバンバン50のフロントフェンダーいい感じなんですが、横から見るとちょっと足りない感があるので迷ったんですが、黒のフラットフェンダーにを採用しました。
雨の中作業してたんですけど、寒かったぁ…
でも完成した感じは満足! 雨が上がった次の日にも撮影しときました

0 件のコメント:

コメントを投稿