2013年11月24日日曜日

BW200の異音を調べてもらった件

霞ヶ浦一周ツーリングの帰り道から何となくエンジンンの音が大きくなったかな?程度だったんですが、気になったのでいつもお世話になっている「K2プロジェクト」に持っていってみました。
たぶんカムチェーンかな?と思うとのことでしたが、乗ってみてちゃんと調べたいとのことでBW200ちょっと入院させてました。
自分は見た目いじるの好きでちょこちょこカスタムしてるんですけど、エンジン関係は全然素人なのでプロにお任せです。
カムチェーンテンショナーのオーバーホールと張りの調整をしたそうで、日曜日に戻ってきたBW200は確かに音は静かになった気がする、そしてなんか調子も良くなった気がする。
エンジンにある突起部分で調整するらしいです。

K2プロジェクトの店長BlogにBW200の修理について載っていたのでリンクしときます
http://k-2project.sblo.jp/article/80871970.html

そしてついでにタイヤ洗いました。このバイクタイヤが一番目立ちますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿