2013年7月15日月曜日

セローのスプロケカバーつけてみた

購入した時からBW200にはスプロケットのカバーがついてなかったので、K2プロジェクトさんに部品取れるか調べてもらっていたんですけど、やっぱりもう無いとのことでした。
そこでネットで調べたところBW200はセローとブロンコのエンジンなら載せ替えられるって情報があったので、もしかしたらスプロケカバーも合うんじゃないか?と思ってヤフオクで探してみたら500円で出てました!ダメでも500円ならいいかなと思い買ってみました。
届いてすぐK2プロジェクトさんに持ってったらばっちり!その場で黒に塗ってもらって付けたらここだけ新品な感じ?ですけど(笑)
良かった!これでズボンの裾がいつか巻き込まれたりしないかな?と思ってた不安が無くなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿