2013年7月14日日曜日

筑波山ツーリング

今日は水戸の仲間たちと筑波山にツーリングに行ってきました。


夏の真昼間からのツーリングは暑い!
バイクは夏に乗るもんじゃないかもしれません。
でも、筑波山には沢山のバイカーが来てました。もちろん車のお客さんの方が多いですが、その為にロープウェイは満員電車並みのギュウギュウでした。
エアコンなしのところに、こんな人数乗せられたらテンションも下がりますが、眺めは良かったです


ロープウェイを降りて少し登ったら女体山の山頂です。
筑波山の登山道でこれだけ人がいて邪魔だなぁと思ったけど富士山ってもっとすごいと思ったら行きたくないですね(笑)


バイクの写真も撮ったのでちょっと紹介
左からYAMAHA BW200、ホンダ FTR223、ホンダ フュージョン、ヤマハ TW200、スズキ グラストラッカー、カワサキ 250TR

仲間のトライアンフが不調とのことで自分のFTR223で今日はツーリングに参加してきました。自分ひとりで2台乗ることは出来ないのでBw200とFTR223が並んでツーリングするなんて滅多に無い記念になりました。


筑波山を下山したら麓のラーメン屋で味噌ラーメン食べて終了

短かったけどみんなで走るとやっぱり楽しい!
次回は大子に行こうって決めて解散しました


0 件のコメント:

コメントを投稿