2016年11月18日金曜日

栃木の鷲子山上神社(ふくろう神社と呼ばれてます)ツーリング

ちょっと前になりますが、栃木県那須郡那珂川町にある「鷲子山上神社」にいつものメンバーでツーリングに行ってきました。

この時は、長男の楓をBW200の後ろに乗せてタンデムツーリングで行ってきたんですが、もう楓も大きくなっててちゃんと乗れてました
ただ、やっぱり一人よりも疲れますね(;^ω^)
ふくろう神社と言うだけあってほんとそこかしこに、いろんなタイプの梟が置いてあります。全部見るのは大変ですが、良いところでしたよ。
ふくろう神社のあとは川で遊んで帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿