2014年1月25日土曜日

バンバン75カスタム パート2

バンバン75の修理にまだまだ時間がかかるということで「K2プロジェクト」に預けたままなんですが、今のうちに出来ることをコツコツ進めていってます!
スプロケが届かないのでテスト走行も出来ませんけど

◆整備
キャブのあたりからガソリンが漏れているということで原因探しをしてるみたいです。


◆カスタム
そんな面倒なことをやってもらっているところにお邪魔してハンドル変更してもらいました。

このバンバンにはママチャリのハンドルみたいな雰囲気のハンドルをつけたい思ってネットで探しまくって見つけました。ヤフオクで1000円!
跨ってみた感じ自分的には好きなポジションでした!実際には走ってみてないのでなんとも言えないかもしれませんが、見た目的にも良いと思いますよ。

次はヘッドライトか?テールランプか?考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿