2013年9月2日月曜日

BW200のマフラーをスーパートラップのオープンエンドにしてみた

BW200は買った時からスーパートラップが付いてたんですけど、いままで通常のエンドだったものをオープンエンドに変更してみました。

通常のエンドと比べると音は少し大きくなりましたね、高い音になりました。
乗り味としてはアクセルを急に空けたときに少々もたつきが出てしまった感がありますけど、スピード的には伸びた気がします。
スピードメーター動かないので正しく速度わからないんですけどね(笑)

BW200って加速は良いんですけど高速はダメなんでK2プロジェクトさんにスプロケを高速にしたいって注文してるんですけど、まだ届かないんですよね。
まあどうせ飛ばすバイクではないので気長に待ってます。
変更したらまたお知らせしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿