2013年6月10日月曜日

もう一台のバイクFTR223

前から所有してるホンダFTR223を先日行った水戸の友達のガレージにしばらく保管してもらうことにしました
このFTRのスタンドがかなり垂直で去年の台風の時に風で何度か倒れてハンドル曲がったりマフラー傷ついたりして悲しい思いをしたので、ガレージに保管してもらおうと水戸まで運びに行きました。

トライアンフ乗りの仲間に手伝ってもらって水戸まで高速を飛ばしていきました
BW200より全然FTRの方が乗りやすいw


無事にガレージに到着! 友達のSRの隣にFTR並べときました

キミ達がバイク乗れる歳になったらあげるから乗ってね!
それまでガレージで大事に室内保管



0 件のコメント:

コメントを投稿