2013年5月5日日曜日

GWには鹿島で潮干狩り&ビューエル

GWには鹿島に潮干狩りに行ってきました!

潮干狩りの前にアントラーズの練習場で見学もしてきました


残念ながらハマグリ、アサリは去年にくらべたらあまり採れなかった


ハマグリは採れなかったけど、まあ子供たちは海で遊んで楽しそうだったので良しとしましょう
それと、鹿島に住んでる弟のビューエルで海岸線を飛ばしてきた自分はめちゃくちゃ楽しかった! 気持ちよかったなぁ
このバイクはホント速い!コンピューター変えてフルパワーにしたって言ってたけど普通に街乗りしてるなら3速までしか使わないね
ハーレーの乗り味と全然違う加速感で面白い。
もう少し歳とったら大型もほしいなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿