2013年4月8日月曜日

BW200が届いたよ!!

ヤフオクで落札したヤマハBW200がいよいよ届きました!
子供たちを乗せて記念撮影
yamaha BW200

後ろからの迫力が素晴らしい!
yamaha BW200

タイヤサイズ
フロント:25×8-12
リア:25×12-9

http://www.p-o-s.jp/ATV/TireWheel.htmココのサイトにある
「MUD LITE」っていう種類みたいです


バイクが届く前にナンバー取得してきてあったので、さっそくナンバー付けてちょとっと走りってみたのですが、、、
アイドリングが安定しないしバックファイヤーすごいし。クラッチも滑ってる!
まあ1985年のバイクですからね想定してました。


ということでいつもお世話になっている「K2プロジェクト」に持っていくことに。
キャブの掃除して、クラッチ交換とその他いろいろ点検してもらう予定

0 件のコメント:

コメントを投稿